人気ブログランキング | 話題のタグを見る

contents

contents_a0099373_23155156.jpg


GWも始まりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、今日の進行状況をご報告。

本日届きました
グリーンロタラ 40本、
ヘアーグラス・ショート 5束、
モスsp.ローライマ産 ティアングロ 2パック
の植栽が終わりました。

contents_a0099373_2323149.jpg


左奥 グリーンロタラ
手前 モスsp<しっかり撮り忘れました。。。苦>

ともに発色もよく、すごくキレイです。
流木を追加したので、
モスは少し足りないのが残念なんですが。。。

contents_a0099373_23295813.jpg


ヘアーグラス・ショート

こちらもすごくキレイですが、
僕の植え方が悪かったのか、5束じゃたりませんでした...
密集させたかったので、とりあえず前景、半分。。。苦笑

迷ったのは、前景草。
コブラグラスの粗いんだけど、繊細といいますか。。。
そっちにすればよかったかなぁ。。。と、少しですが思ってしまいました。

とりあえず...ショートを大切に育てていこうとは思っています。。。

後は中景。

今、考えているのが
ボルビティス。

やっぱり今の水景は
少しかわいい気がします。。。

contents_a0099373_23444747.jpg


こいつは入れてみてやっぱ正解でした!
by assonet | 2007-04-28 23:45 | 立ち上げ
<< creatures of th... lights out >>