biological weapons

a0099373_14869.jpg

a0099373_117881.jpg

さてさて

プラストーンを装着し、
水流によくのるよう、T-ジョイントを下側につけました。

かなりのエアレーションにびっくり!
勢いが違います。。。augustさん、ありがとうございました。

水草は生長が早く、
インディカ、グリーロタラ共に水面へつきました。
来週あたり、ズバッといきますかね。。。

前景のヘアーグラスも
底床でランナーが伸び、やっと水上葉から
生え変わりそうです。

この勢いを活かして
底床に ADA マルチボトムを使用しました。
a0099373_1181013.jpg

a0099373_144491.jpg

他には、モスの巻きが甘かったので、
すべての巻き直しと、ボルビのレイアウトにともない
流木のレイアウト変更を再度しました。

で、一難さってまた一難。

問題発生です。。。
ヘアーグラスに藻らしきものを
発見してしまいました。。。

く。。。

...とりあえず、対処法として

ヘアーグラス(水上葉)を根元からカット。

メタハラ点灯時間を削減、
1日点灯、8時間から6時間に。

水換え1日10ℓ。
a0099373_153670.jpg

ブラックモーリー、フォックスを1匹ずつ追加。
でかくなると聞いていたので、
あまり入れたくはなかったんですが。。。
ってか、現時点で結構でかいし。。。

お店にて...
「小さいのお願いします。」って言っても
「すばしっこいですからね〜〜〜」って。。。



とりあえず、以上、
これで、様子を見ていこうと思います。

はぁ〜。。。気が重い。
[PR]
by assonet | 2007-05-14 01:11 | -
<< tank data arrival_gw >>