120導入計画 "照明"

a0099373_1841556.jpg
今朝、ソーラー1が到着しました。

照明はやっぱり
60 tankでも成功したメタルハライドランプ。

ADAのソーラー1を2灯で考えています。(ADA好きですから。。。)
スタンドは右、左1本ずつで。

どんな中身になるかわからないですが
端から端まで照らすことを考えると2灯がいいのかなと。。。

もちろんグランドソーラーとか
使ったことはないので、その1灯でどれくらいの効果が
あるのかわかりませんが(多分、十分。。。)
気持ち的には2灯のほうがいいのかなと。。。

いや...本当に雰囲気だけですが。。。

とにかくこれで1ソーラーです。
しかし...もう1ソーラーはいつになるのやら。。。

先が思いやられます。。。はい。
[PR]
by assonet | 2008-03-09 18:52 | 120導入計画
<< balance 120導入計画、発足。 >>