人気ブログランキング | 話題のタグを見る

balance

balance_a0099373_19285564.jpg
久しぶりの更新です。

現状の水景は大きく変化しています。
中でもすごく目がいくのがボルビ。

中央の流木に付けたボルビティスが
中央から右へ、水槽左奥へとがっつり成長しました。
balance_a0099373_19522215.jpg

balance_a0099373_19514617.jpg

...光を浴びれないグリーンロタラは姿を消しました。。。
まぁ...茎はまだ存在しますが。。。

勢いがあるもの、ないもの。
そのバランスを保つのはむずかしいですね。。。

でも、まぁ実際。
自分が思い描く水景は正直ないと思っています。
その都度、変化していく水草たちを見て楽しんでいる。
と言った方があっている気がしますね。

ただの面倒くさがりなだけなんですが。。。汗

でも、一生懸命うえた草たち。
衰退していくのはかわいそうだし、嫌なので。。。

なんとかしていこうとは思います。

もう少し、考えないと。。。

恥。
by assonet | 2008-03-09 19:52 | 水景
<< 22時間 120導入計画 "照... >>